FC2ブログ
お人好しの社長日記
    ~ 「一棟入魂」快走中! ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の下がる思い
最近このブログの更新頻度が落ちてきました。

日々の進捗業務に迫られて......(言い訳ですよね).....
気を引き締め直して更新頻度を上げていこうと思います。


この週末も数組のお客様からご相談を頂きました。
どのお客様も家づくりを真剣に考えられ、本当~~~に頭の下がる思いです。

特に今週末にご来場になられたお客様は皆様!
インタ-ネットを検索して弊社をお知りになられた方ばかりでした。


正直言って.....弊社のホ-ムペ-ジにhitすることはなかなか難しいかと思います。
(経営者である私が言うのも複雑な気持ちですが.....)

恐らく.....弊社のホ-ムペ-ジに辿り着くまでには、
かなりインタ-ネットの検索を繰り返されたのでは?.....とも思います。
家づくりに熱心(真剣)な方々だからこそ!.....と私は勝手に考えてます。

そして.....その上で弊社まで足を運んで頂ける.....これには心から.....


”ご来場いただき本当に有難うございます!”


の一念以外にお返しする言葉も見つかりません。
そのお客様の気持ちに私がお返しできることはただひとつ.....

真剣にお客様の悩んでおられること、不安に思われていることなどを
ひとつひとつ丁寧にお答えし、
より多くの情報をお持ち帰り頂くことだけを考え対応させていただいております。


一生懸命真剣に家づくりを考えられている方を私は大好きです!


それは.....


通ずる目的が同じだからかもしれません。
家を買う側と売る側という立場上のお付き合いではなく、


”いい家がつくりたい! つくってみたい!”

”快適な家に住みたい! 建てたい!”

”しかもできる限り安く!” (これは私にとっては辛いですが.....至極当然のこと)


こんな同じ目的を達成する為のパ-トナ-のようなお付き合いで家づくりができるから.....
なのかもしれません。



明日の天気予報は完全に雨に変わりました。
工事進捗の為にも、早く梅雨の明けることを今は祈ってます。


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rinkariya.blog35.fc2.com/tb.php/51-bf3c0ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

  濱 田 眞 吾

Author:  濱 田 眞 吾
 家造りに夢中なお人好しの社長。
    pipi(愛犬)との戯れが
    日々の仕事の活力!

     愛知県安城市在住
   昭和39年2月19日生まれ
   趣味:スキ-・オ-トバイ・ゴルフ...
    それから...家づくり?



カウンター



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



facebook



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。