お人好しの社長日記
    ~ 「一棟入魂」快走中! ~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に久しぶりに.....
このブログの更新を怠って...またまた反省しています。

日々多忙極まるとは言え何を言っても言い訳になってしまいます。
心機一転できる限り多くの業界情報や弊社の家づくりをお知らせできる様に頑張ります!


今年に入って私の実務は多忙極まり、更に弊社スタッフの突然の退職も加わり...
6月頃からは不眠不休の日々が続きました。

先月からは、超!大規模な修繕工事が舞い込み...更に拍車が掛った状況でここまで来ました。
弊社のお客様にも少なからず...否!...多大なご迷惑をお掛けするケ-スもあり、
社内体制の再構築も同時に行ってきました。


その甲斐あってか?...少し弊社も落ち着きを取り戻しつつあり、
また新たな工務スタッフも本日から加わり、俄然!...弊社は勢いを増す?...そんな状況です。

こんな時代に私は...忙し過ぎて...などと贅沢な悩みを持たせて頂いております。
これもひとえに弊社のお客様のお陰...感謝の言葉以外に出る言葉もありません。


本当に有難うございます!


前置きはこれ位にして...


今日は早朝から発注作業を行い、もうすぐ完成を迎える安城市K邸へ向かいました。
竣工に向けてまだ決まっていなかった仕様を奥様と打合せ、
同時に現場の進捗状況を把握、指示を行い現場を離れました。

その後は事務所にて残りの実務を行い、知立市~大府市へとカタログを届けたり、
来年着工を迎えるお客様との打合せetc...
相変わらず飛び回る一日を過ごしました。


帰社してからは、お客様へのメ-ル返信や設計図書の作成、各現場の発注・工程計画立案etc...
気づけば22:00になっていました。

まだこれから気力の続く限り、お待たせしているプランの作成やCAD入力作業を行おうと思ってます。
明日も早朝から予定がギッシリですから早目には切り上げて自宅に戻ろうとは思っていますが、

集中し出すと時間を忘れる性格ゆえ、気をつけようと思います。


久しぶりのブログで緊張しながらのここまででしたが、
できる限り私や弊社の近況をこまめに報告していこうと思います。



スポンサーサイト


プロフィール

  濱 田 眞 吾

Author:  濱 田 眞 吾
 家造りに夢中なお人好しの社長。
    pipi(愛犬)との戯れが
    日々の仕事の活力!

     愛知県安城市在住
   昭和39年2月19日生まれ
   趣味:スキ-・オ-トバイ・ゴルフ...
    それから...家づくり?



カウンター



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



facebook



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。